2015年4月29日水曜日

[EVE] new Burner Base mission

BloodさんとSerpentisのBase バナ味噌やってきました。
エントーシスリンクの材料?とかスキンとかもちろんFacMODもろもろがlootできるっぽい。
Bloodさんは近接ごり押し可能で楽。Neutアッシムー1隻とドロンぬっコロFG2隻のみ。

ただ、Serpentisテメーはダメだw
タロスたんが3隻、180km位遠方から3隻狙撃。止まってるとものすごく痛い。
そして周囲にはセントリーがこれでもかと張り巡らされ、セントリーの警戒範囲に近づくと撃ってくる...狙撃したくてもRSDもろにかけてくるのでウボァ状態w
無理やり近づいてごり押ししますた...時間かかるなぁ。
どちらもT1BCが侵入可なのでMJD使えやコラな感じなのでしょうね。
タロス100m/sec位でのろのろ運転ですし。
ちなみに回復量も結構あるのでDPS500位は無いとタンク抜けねぇデス=A=
移動が面倒だし、200kmスナイパーするにしてもイーグル先生のDPS低いのか悩みどころ。

ただエージェントの味噌クリア報酬が一桁少ない...


0 件のコメント:

コメントを投稿