2015年5月25日月曜日

[EVE] ドリフたん狩ったど~!

やっとドリフたんが湧いたので試運転でT2FitなVexor特攻!&即撃沈ww
速攻青いシールド剥げちゃった@@;
ドリフたんやわらか過ぎんよw
ドリフ1隻につき、lootで2~5個の Antikythera Element 、サルベで 1~2個の同エレメントと鉄屑少々でした。
通常攻撃はドリフ1隻でCSフルLinkでT1サイス2隻分程。最大3隻は湧くのは目撃しているのでrepが足りない場合ありorz
必殺攻撃は全機にJamかけられて、対象1隻を一撃で屠る。
通常攻撃もかなり痛いですが、残りのロジ部のドロンでHullまで削れてたので柔らか戦艦なご様子。
普通にCLで狩ってたら時間とコスト的に赤字ジャマイカ?=A=
ちなみにドリフのオービットは14~18km位だったのかな?2,300m/sは出てますた。
逃げると5,000m/sとかでカッとんで追っかけてくる模様。

ドリフたんの戦績


0 件のコメント:

コメントを投稿