2015年5月31日日曜日

[EVE] 変革の瞬間

joveタワーのある宙域にドリフたんの巣に繋がるWHが出現するようになるとのこと。
ドリフたんコンポーネントも追加されるっぽい?
陛下が何かやらかしてくれましたおかげで、ドリフたんがアマ領にわらわら押し寄せるみたいですね。

2015年5月30日土曜日

[EVE] Drifters Material の追加

なにやらテスト鯖にAntikythera Element 以外のMaterialが追加された模様。
WH内のDrifters nestに沸くTalo缶にでもエントーシスリンク当てて開けるのかも?
ドリフとかサルベしても出てきそう...
今ドリフたん狩ってもエレメントしか出ないから損なのかも?
来月のSOVの変更で需要大幅upするのを期待してドリフたん狩りするか微妙なところ=A=

2015年5月29日金曜日

[EVE] ドリフたん乱獲計画

T1 shipでいい方法無いかな~と探してたらBuffer tank Capitalsなら必殺技受けても、余裕なご様子=A=
CVはスキルないし、味噌引き切れたらミニゲーム的に狩る程度にしようかしらん...兵装が残る安いVexorsはともかく、logi艦落とされると赤字ですしお寿司。

2015年5月27日水曜日

[EVE] PvE の方向転換

バナ味噌やドリフたんみたいな感じで、既存のプチプチ形式のPvEを変えて、手応えのある仕様になるかも?
NPCのIDいじってたし、㌧でも戦艦とかでるのかも?
冒険要素が濃くなるのかな?
@ドリフたんのAIもやっぱり変わっていってるみたいで、POSをRF後にしっかり折りにくる模様。イクセキュラー作りすぎでミネラル空っぽorz
平日味噌れてないし、換金にまわさないといけないかも?どうさばいたものか=A=

2015年5月25日月曜日

[EVE] Entosis link 高騰?

タワーにEntosis linkかけようと買い出しに行ったらなんか高騰してた=A=
テスト鯖でなんか進展あったのかな?リンクの消耗がパナイ戦術でもあるのかな?バナ味噌向かう道中が長いので、あちこちにドリフ狩り船配置して、ついでにドリフ狩りできるようにしようかと考え中。

[EVE] ドリフたん狩ったど~!

やっとドリフたんが湧いたので試運転でT2FitなVexor特攻!&即撃沈ww
速攻青いシールド剥げちゃった@@;
ドリフたんやわらか過ぎんよw
ドリフ1隻につき、lootで2~5個の Antikythera Element 、サルベで 1~2個の同エレメントと鉄屑少々でした。
通常攻撃はドリフ1隻でCSフルLinkでT1サイス2隻分程。最大3隻は湧くのは目撃しているのでrepが足りない場合ありorz
必殺攻撃は全機にJamかけられて、対象1隻を一撃で屠る。
通常攻撃もかなり痛いですが、残りのロジ部のドロンでHullまで削れてたので柔らか戦艦なご様子。
普通にCLで狩ってたら時間とコスト的に赤字ジャマイカ?=A=
ちなみにドリフのオービットは14~18km位だったのかな?2,300m/sは出てますた。
逃げると5,000m/sとかでカッとんで追っかけてくる模様。

ドリフたんの戦績


2015年5月24日日曜日

[EVE] ドリフたんを探して三千里

対drifter用にT1CL隊をとりあえず2set量産。買い出しついでに各所タワー見学。ドリフたん狩ろうとしている人発見。1人がタゲとってPOSで迎え撃とうとしてました。が、ドリフたんに返り討ちになっててjoveタワー前がFGの残骸祭り@@;
POSスキル無いので消耗戦挑もうとウロツキさんを狩り続けてみたけたど、全然ドリフたんが湧かず諦めて落ちました。エレメントが10個位溜まった=A=
狙ってる時に限って遭遇しないなぁ...

2015年5月20日水曜日

[EVE] structureの変更

structureの変更に伴って、POS無くすよ~とか言ってた気がしますが、ドリフたんがPOS Bashおっぱじめたりするのかしらん?
NPCのIDいじってるみたいだし、新NPCとかAIどうなるのかなあ=A=
年間購読更新したばっかりだけど、出張続きで平日はロクにバナ味噌すらできにぁorz

2015年5月18日月曜日

[EVE] drifter’s AI changes ?

ST調整でしばらく田舎に遠征中。
こういう時に限ってウロツキさんイジメしてるとドリフたんが湧いてくる...
POSおっ立てて、そこに召喚してバキューン。が定石っぽいですが、アンカースキルとかPOSガンスキルがないのデース!
とにかく、T1CL隊でどうにかして落としてやりたいのですが、1000m/s以上でかっとびまくるので捕まえるのが面倒なうえ、最近ワープアウトする様になったらしいとのこと。
webi&scramかぁ、めんどくさいなぁ…
バナ味噌由来のエントーシスリンクの材料はまだ20個しか無いし…ウロツキさんは一群れ1個で美味しくないしなぁ。
ドリフたん激おこだと卵焼きたべりゅ~!!と言わんばかりに割にくるからなぁ=A=そして死体はウロツキさんに回収されてドリフたんパイロットの材料に...

2015年5月16日土曜日

[EVE] Burner Base mission バグ

NPCがNo IDになっとる=A=
ついでにSKINs も Fac MOD でないw
久々にCL味噌引いてウキウキ遠征したのにorz

2015年5月9日土曜日

[EVE] おいで♪

おいで。おいで。おいで。おいで。おいで。おいで。おいで。。。
redditの投稿


テスト鯖でなんかあったみたいですねw
Scope社でもPV出てた罠=A=

2015年5月1日金曜日

[EVE] 各Corp,Ally,CEO,Director陣への注意喚起

Mosaicパッチ後約30時間の間、コープの権限設定にバグがあり、その間にコプハンなどのview権限があれば、中身にアクセスできてしまっていたようです。
該当アカウントのe-mailに対して、CustomerServiceから注意喚起と対処方法のメールが届いているはずなぬで、該当者の方はご確認ください。

うちは、引越準備でコプハンなど関係無い状態ですしお寿司=A=