2016年5月6日金曜日

[EVE] C5C6のドリフたんエスカレーション

WHのドリフたんエスカレーションについて、lootが300M位、サルベが50M位な感じ。ワーコア耐性3あって逃げられたらDT挟んでも消えずにウロツキさん化。そのうち一致団結してカプセラ襲ってくるのかな。

取り合えず小型版としてドリフたんBSを配置してAIとかフィードバック得たらちゃんとした奴にするっぽい。DDDはEHP換算で750kダメージあるんで、Capital艦が主体な感じになるっぽい。DPSは1匹1280でバッファは少なめな模様。

ドリフたんコンポーネントはやっぱGate関連用なのかな?ポーライズドDDDみたいな感じでカプセラ艦に実装しされたりするかも?ドリフ艦とかその内乗れるようにならないかな~=A=

0 件のコメント:

コメントを投稿