2013年7月15日月曜日

orca Mining Foreman Link & Siege Warfare Link bonus

orcaでマイニングボーナス焚き&シールド転送祭りの図

近くで見てる分には涼しげでいい感じでした。
タダ遠目でドロンが紫アイコンだとウジャウジャしててキモイ=A=


例の魔王"さま"のfleetにorca支援でお邪魔したんですがSS撮り忘れた=A=

ヴァルチャー込でバジ子引き連れて行ったけどロジ組は1人しかfleet入れてもらえなかった^^;
バジ単騎は無理ゲーなんで、jitaまでシミター調達に猛ダッシュ。ご当人の出航にギリ間に合ったw
sqコマンダーだったもんでSkirmish MindlinkもぶっさしてきてST前150kmも即効出来てよかった=A=
複垢操作でFCは無理ぽ=A=

なんであれ、イベントが盛り上がってくれるといいなぁと思います。

弾薬輸送用のついでに堀支援系も鍛えてたのがこんなとこで使うことになろうとは...
SSは、折角T2リンク付けたんで、ルドっちに堀船乗ってもらってちょろっと採掘してきた時のです。

0 件のコメント:

コメントを投稿