2013年8月6日火曜日

Exploration : new Relic & Deta site in Hi sec

プローブの仕様変更後初の探検を実施。

感想:ぽちぽちポチ...バシュッ...わーわーわーゎ~orz
一人じゃ無理ゲーw
ぽちぽち中は無防備すぎる罠

それぞれのサイトに適したアナライザー使って箱にアクセスしてハッキング開始
どこか適当な場所1マスからスタート

隣のマスをぽちぽち・・・
ファイヤーウォールは突破しないとその先のマス目にアクセスできない。
自分のHP(スキルやMODで増やせる)を削りながら攻撃して突破します。
左下の左側オレンジのバーが自分側のHP

でもHPがどんどん減ってく・・・


 マス目の中には回復アイテムとかファイヤーウォール突破用のカギ?とかいろいろあるらしい。

とりあえずぽちぽちしていくと

本体が出てくるのでこれを突破すれば、めでたく中身が解放される。


    臓物をぶち撒けろ!!   


緑色&2,500m以内の状態でコンテナをクリック(OVに映らない?)
すると自動で回収できます。

当たりは多分サイトごとに違うと思うんですが、いろんな種類のコンテナが出るんでそれをわれ先にとGET!!

緑、黄、緑、黄と数回繰り返すだけで消失してしまうので1人で全部回収は不可能=A=


 



Relicサイトの方はこんな感じ=A=マズイ...
WHのは旨そうな感じなのかな?


Detaサイトはこんな感じ=A=まじゅぃ
基本的にどこでもうまそうなのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿