2014年5月6日火曜日

[EVE] Incursion, Damage calculation.

incursionのFGに対して自分のFitがどの程度有効かどうかの判断をする際や、
スパイダータンク組んでみたけどCapStableになるかの確認にEFTを使ってやってますが、
なんかVGって串焼きより、リンク焚きつつDPSで出たほうがいいんじゃないかと思う今日この頃。
...BCの方が移動楽だし。
 EFTの左上のファイルからnew DPS graphでFit展開中の艦を攻撃艦と標的艦を
右端の欄に右クリックで追加すると距離に応じたDPSがでます。
船の角速度は右下の円内の矢印で調整。
パルスはNavyレンズの方がやっぱりいいっぽい。
T2レンズはヴィンディにWebiかけて貰わないとキッツイ>A<
近接戦闘はやっぱMタレの方がいいっぽいケド....
ん~そこまでチビとげさんが近づいてこなかった気が=A=


60%のWebi3本かけた場合.

VGならSleipnirにInterdiction Maneuvers,Shield Harmonizing積んでで
FleetのFitがうまく出来ていれば間に合いそうな気がしないでもない。
NPCのデータベースからそれに合わせてそれぞれ算出~




サイト詳細はEVE サバイバルから

FWの方は、Scytheで防衛中にThrasher5隻,Catalyst2隻,Corax1隻の
DD Fleetにフルボッコに会っちゃいますた>A<

Gate前になんかThrasher長居してるからイヤーな感じしてたんですがやっぱ来たw
L4のサイスだと5隻位なら何とか耐えられるっぽいなぁと思いつつ火を噴くサイス...
結局Hull70%切ったとこで、サーカス援軍到着~敵さんに逃げられ~
で取りあえず事なきを得た感じ。

囮でポイント積んでみようかなぁ...とかバイト艦に浮気させちゃおうかなぁどうしようかぁと悩み中。

@バーストで中型で援軍に行ったけど、敵さんが乗り換えてきて、
その後Repの切り替え間に合わずバーストたん2隻轟沈orz
カラカルさんぱねぇっす。リペア総量は何とかなってたのに悔しい>A<

0 件のコメント:

コメントを投稿