2014年7月24日木曜日

[EVE] 2nd Orthrus GET!

なんか平和な感じだったのでベルトを巡って環状sysをぐーるぐる。
この前と全く同じsys、ABで発見。
Low組Logi艦以外に浮気させるか悩ましい。
何せ火力が無い=A=

急落しそうな気がしないでもないので速攻製造&出荷。
前足、斜め下にペタンとしてて、おひげも広げてる。


ワープ中にはシャキーンとまっすぐに変形するっぽい。
おひげの変形が虫さんの触覚の様で...



製造もCal領内のSTだと一杯いっぱいな感じでコストがかさみそう。
Lootミネラルどう換金するかねぃ。

取りあえず、年内にはVG用攻略艦隊の編成考えよう。
シミターもノリで買っちゃったし=A=

LowのWHもupdateで増えたのかな?
軽量なシールド艦隊であちこちローミングでてるっぽい?
シールドHACとか高騰するのかな?

ところで、リンクのオングリッドボーナスいつごろなのかなぁ?
VG用のCSもサイト入れるように組んでおこう。

軍魚雷価格復帰は、BSの再調整に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿