2014年11月27日木曜日

[EVE] The unsung War has began...

ここ2、3ヶ月の間、トライアイルアカウントの増加や、PLEXの急騰などがありましたね~。
冬に向けてテラ北半球在住のカプセラが越冬のために増えたとも言われています。
そして、最近はカプセラの売買も盛んに行われていたようで、ある艦種に乗れるキャラが大売れだったそうな。
人が増えたせいか、軍魚雷さんを含め軍弾の売れ行きもすこぶるよろしいご様子です。
平日まともにinできずまぁ、大量買いあったらしいのに売りそびれ;_;
ぜんぜん儲けられませんでしたorz
ニュースでしか見てませんが、今年も残り1ヶ月余り、越冬の分だけ買われたのか、例のアレの所為か、定かではありませんが、PLEXは急落してるご様子。

Lowもあちこち大型艦が飛び回り物騒な雰囲気は相変わらずですが、最近は突発なアクシデントを除いて多少は落ち着いてるのでしょうか?
そういえば、次からスキルロストがゼロになり死にたい放題できるようになりますねぃ=A=

年末はのんびり、盛大な花火大会の合間にでも`CLEAR SKIES' シリーズ見返すのもいいかもですね。頑張れ!はねっちょ!?3まで出てるのかな?EVEの内容しってるとクスってくるとこが盛りだくさん?愛を感じますね♡
そういえば、この前はねっちょのローミングライブ配信してたの見逃したorz


3のラストは?続きは?どうなるの?
変革の瞬間(?)、貴方もその目撃者になれるかもしれない!?


CCPアカウントで作成すればフレンドプログラム特典が貴方の手に!



CCP経由だと招待者にもおまけがつくのでヨロシクデスw

0 件のコメント:

コメントを投稿