2015年10月6日火曜日

[EVE] guristas banner base mission やってみた。

本鯖で取り合えず10連続で回してみた結果
海賊ミサイルがイロイロ取れました。
Fac MODは出そうな気がするけど、ブラスターだと捕まえて撃ってが面倒くさいw
15機編成だからしょっちゅう切替ないといけないし。
軍ドレ使いたい所だけどボンバーの火力考えると厳しいなぁ...
T1CLだと、平たいCLにするかトゲトゲさんにするか悩みどころ。
T2レンズはトラッキング厳しそうだしどうしようかなぁ=A=
@久々にやった牛乳配達屋さん落としで初めてFacMOD Get しました。ただ、今月のバナ艦用に買ったばっかりのMODでしたorz
報酬最適化されるまではペンバナとFGバナで我慢しておこう。
現状は1キャラ20~40M/h(800isk/LP換算)で、FacMOD出れば+αな感じ。先日の様に変な位置にインカがでなければねぃ。
買ってあったplexはゆずキャラ育成に全部投入。
T1ロジだけでなく、少しはFGで戦闘出来る様に育成中。

0 件のコメント:

コメントを投稿