2016年9月3日土曜日

[EVE] リンク艦の仕様変更

ついにオングリッドブーストに仕様変更される模様。
リンクの効果CSスキルで効果ボーナス付けるのは前回の仕様変更と一緒で残るのか、当初の艦のロールボーナスになるのかどっちかな?
CSリンクはデフォで2個までになっちゃうし、弾薬扱いで消費電力も増るっぽい...インカージョンやるならneut対策で同じリンク艦2,3隻は必要な感じかな?
取り合えずFleetコマンドはリンクキャラ全員に覚えさせておこうかな。
CS全艦reFitしないといけないのが面倒くさそう=A=
あと、αCloneさんはkamikazeしないようにセーフティロックするとかしないとか?
ゴミなFacMODがαClone用で価値あがるとバナ味噌やってる身としてはうれしいな=A=

0 件のコメント:

コメントを投稿