2019年5月23日木曜日

[EVE] Burner Mission Runner として

Twitterばっかりしてワンフレーズの歌ボ動画でBlog書かぬこと早2年。
相も変わらずBurner missionを回す日々。
Frigを乗り回すようになってから大分月日が経ったと痛感する今日この頃。

世間はまた開戦し、戦争真っただ中。
今もどこかで誰かが作戦行動中なことでしょう。

αクローンのL4味噌受諾不可や、Bot殲滅作戦の煽りを受けLP品価格が結構荒れ模様です。
先のアップデート直前に、αのL4輸送味噌由来と思われるLP品であふれ、特価販売状態が続いています。
軍弾薬についても同様ですが、一部弾薬については恒例の買占めも発生しています。
高く売れる事はもちろん嬉しいですが、高価な弾薬に苦渋を飲まされた過去もあるので、適正な範囲での販売を心がけています。
Burner missionはLP比率が高いので商品を絞れば安定供給にそこそこ寄与できます。
昨年末から安定供給に務めてきた結果が添付のグラフの通りです。
これで思う存分砲火を交えることができるでしょう。


キルボードに載らない戦いがそこにはあります。
the unsung war has begun.
(えっ?JFが沈みかけた?ソンナコトハナカッタイイネ?)

話はずれますが、
荒鷹さんの解析情報から、🔺さんにかかわるデータ中には、第三勢力を示唆するようなものが当初からありました。
1つは当事者の🔺さん、敵対している様子の∰さん、もう一つ新たな勢力があると...
それは、カプセラがそうではないかと噂されていましたが、結局のところ三社さんでした。
となると、∰さんヨロシクでK-spaceへの侵攻が予見されていたわけです。
Abyssの背景には謎の構造物も目撃されていました。

キャロラインスター同様なのかどうかは、わかりませんがある宙域に注目が集まってから随分経ちますね...

今回の戦争の目的地ももしかしたら...
真実をその目で確かめてみませんか?
それでは、Fly safe o7

0 件のコメント:

コメントを投稿