2014年2月10日月曜日

[EVE] The first time Logistics in Incursion.

ドロンrigのスキルトレーニング中で味噌はお休み気味だったのですが、
土曜日に[JPN inc]にて初めてのincursionに参加=A=

いつもロジ不足気味とのことで、Logi3 CS2(Basilisk3隻、Vulture1隻、Claymore1隻)で参加待ち。
CSはサイト内入ってもOKな仕様にしたくて2隻に分けたけど、
お外でリンク焚いてねとのことだったので次回はClaymoreにリンクガン積みにしようかな=A=
当日はロジ多かったのでバジ1隻のみ現地参加で残り4隻はゲートの周囲で例の如く電車ごっこw
なんか途中、通りすがりの帰りの艦隊が加わってカオスなことに@@;
SS取り損ねたのが残念=A=

一撃が重いよとのことだったので完全バッファ仕様で参戦。
案外余裕で結構お暇な感じでした。
中型艦とかバッファ無い船はすごい勢いで減るのがなんとも言えないけど=A=
バジはWH応援用のを組み替えて参戦。

次回はreconで行こうかなぁと、FacWeb衝動買いしたけど
Huginnさん射程が素で56km、リンク焚くと75.3km燃やすと95km......
meta4でよかったかなぁ@@;

いつもは、T2rigなんて使わないけど見てみたら
案外お手頃価格?だったのでHQ用fitなのかな?
それ用でバジ3隻買うか、応援用バジのrig差し替えちゃうか悩みちう=A=
Logi5だからRSB5本にしても電力余裕だけど、1隻ECM喰らっただけでアウトなんで
2本でトライアングル組む方がよさげ?


0 件のコメント:

コメントを投稿