2014年2月27日木曜日

[EVE] Logistic works 2

ブロードキャストについて
要請ボタンクリックしてだすと、
watch list上と、Over view上にマークがでるのでそれみてやったり、ブロキャみたりで対処する。
OVの設定しておくと、ターゲット指示とか支援要請したのが一番上に来る様にできる。
OVの方は一定時間で消えて順番も戻る。
黄色の矢印の設定でfleet、wing、sqで範囲分けられる。
分かれて別行動とかだと、wing別とかsq別でブロキャ出したりも可。


ただし、WLの方は次の何か出すまで表示され続ける。


ダメージ貰ってると赤く点滅するけど、わかりにくい感じ=A=
リモペ切っても平気かどうかは、判断しにくいところもあったりなので
このままだと、手一杯になって次に支援要請だした人に
リモペ切ったり、タゲ一杯の場合は大丈夫そうな艦選んでタゲ切って...
支援要請艦のタゲ取って...
という様な感じで支援行くのが場合によっては遅れたりする。



 なので、もう大丈夫そうなときは〇に人の配置完了押してWLの要請を上書きしちゃう。
皆がこうすれば、WL上では支援欲しい人のが残るので判断しやすくなるので支援しやすくなる。

ターゲット指示とか、混成艦隊のロジとか、不要なブロキャは白い三みたいな
セッティングボックスクリックで欲しい物だけ選択しちゃえば見やすくなる。


@インカージョンのsanshaたん
ステボンで魚雷とかファイターボンバー的なやつとか
妙に高火力なのが混じってるっぽい?
FGの高火力なやつってステボンなのかな=ΦωΦ=

ドロン関連の修正で、ラットルさん味噌で使いにくくならないといいなぁ=A=

0 件のコメント:

コメントを投稿