2014年2月2日日曜日

[KSP] Kerbal Space Program 月軌道挑戦中

なんだかChromeバグっててで編集できなくなってる=A=
EVEもドロンのトラッキングMODのスタッキングが反映されてないっぽい?
取りあえずこの前みたく修正されるまで様子見~
Gardeは完全弱体化したけど、味噌で使う分には他3種はトラッキング以前よりあげられるので
味噌で使う分には使いやすくなっはず。
特にBouncerに関してはAngelさん相手だからいい感じな予感。
@Drone射程upのrigが売れてそうな予感。
ソロで使う分には電力消費するようになったから不安定な感じなのかな?
スパイダータンクは電力ギリギリ持つみたいだけど、ECMで切られると即効電池切れる罠;_;
@チビどろんはなんか根性で頑張ってる模様。帰艦率高くなった気がするw

ルドっちがPIばっかりしてて遊んでくれないので、聞いてみたらこんなの裏でやってた模様
Kerbal Space Program [KSP]
取りあえず衛星軌道までは到達~
1h位かけてやっと月の衛星軌道まで行けたけど帰りの燃料が無くてorz
サイエンスがたまらなーい=A=
昔パネキットにはまってたので結構すきな感じです。
本惑星の衛星軌道に入るのにすでに何人もの緑が犠牲に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿