2014年2月11日火曜日

[EVE] Incursion に向けて準備=A=

HQ向けFit参考にしてたけどMSの方が上位サイトという事に、
T2rig買う前に気づいてよかった@@;
取りあえずCSも全部フルボーナスで焚けるので、最初のバッファタンクで決定。
バジ3隻でトライアングルふぉ~め~しょん♪
バッファのある船だったらイケるイケる!(慢心)



ルドっちに突っ込まれたけど、Jitaで買わなくても、LPで買えたことに後から気が付くorz
何のためにGal領で頑張ったのか=A=
@Huginnさんなんか価格下落中なのかな?



んでCSはウーパールーパーさんにリンクガン積みして
みんたま軍のマインドリンク買って。。。300Mタケェ@@;
こんな感じ。
...にしても、誰だ高値の時にClaymore3隻も買ったやつw
値崩れしてるジャマイカ=A=

  

しばらく JPN inc でお世話になろうかなぁ。
...5匹ともLogiはさすがに過剰?w
CS1+Logi4で支援なし5隻分+αっぽいけど、CV1隻分位は回復量あるのかなぁ?

それにしても、セントリー射程upのrigをT2にするか迷う=A=
Gardeの射程が物足りない感じがしないでもない...

0 件のコメント:

コメントを投稿